♪深呼吸

ページを開いてくださってありがとうございます、ひーちゃんです。

 

最近ね、口を開けば文句や不満ばっかり言ってしまう。私から見えている世界の好き勝手な主張なのに、

 

うんうん、あなたはよくやってるよ

 

なんて言ってくれる。

 

私の働きぶりも振る舞いも見てないのに、私の悪いところも存分にあるはずなのにそれを無視してワガママ放題言ってしまっているのに、

 

あなたがそんな風に言うなんてよっぽどなんだね

 

なんて全方位守備体制。自分のことなのに不安になってしまうこの先のことも

 

あなたなら大丈夫

 

そうやって言ってくれる。思いやりのある励ましにはうるさいなんて言えないよ。デリカシーなく笑われたって私も笑ってしまうから許しちゃうよ。

 

私が私を信じられないでいても、どうしてだか信じてくれる人がいる。泣いても泣いても、一緒に笑っていたい。

https://youtu.be/Y4Dmn9qgcGk

♪深呼吸 ハナレグミ

 

そろそろ愚痴ばっかりで飽きてきたし、いっぱいの愛をぎゅ~っと。


f:id:hikarun-py:20210501151423j:image