2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとかどうかじゃなくて、大丈夫なんだ

ページを開いてくださりありがとうございます、ひーちゃんです。 明日から、嵐さんのドキュメンタリーが配信されるそうですね。 活動休止発表の1年、本気を見せつけられ、新しい情報に触れるたびに開いた口がふさがりません。 この1年を振り返って改めて思う…

さよならはまたね、のために

ページを開いてくださってありがとうございます、ひーちゃんです。 最近の私のホットワードは、「時間」と「感謝」。 頼もしい進行さん。 以前、インターンでお世話になった地域に16か月ぶりに足を運びました。私の中では、ポジティブな思い出の方が多いなっ…

おにぎり

ページを開いてくださってありがとうございます、ひーちゃんです。 忙しない毎日。 でもせめてご飯だけは持って行こう おにぎりさえ用意できたら、 お弁当にできなくてもお惣菜を買い足せばちゃんとご飯になる 毎晩、最後の力を振り絞って お米を研いで炊飯…

もう、1人でやらない。

ページを開いてくださりありがとうございます、ひーちゃんです。 またまた人が集まる空間をつくるチャンスをいただいて、 チームを組んで動き出した。 今回は結構な人数のチームで、足並みをそろえるとか、総意を取るとか とっても難しく、進んでいる感覚が…