どれが本当の私だろう?

ページを開いてくださりありがとうございます、ひーちゃんです。

 

進めたページが風に煽られ戻されたような、
そんな感覚だった

 

止まってた時を戻すように久しぶりを重ねて、
動いてた時はパタリと止まった

 

それがとても怖かった
過去に呼び戻され進めてなかった気がして
再び動き出す時はこれからに期待できるものでもなかったから

 

 

それがとても怖かった
けれど日常に戻ってきた時に思えたんだ

過去の時間も、今の時間も、これからの時間も
どの時もどの自分もそれが私だった

 

 

どれも私だから
選ばなくていい

 

幸せを、期待を、繋いでいこう。

 

今日もぎゅっと。

 


f:id:hikarun-py:20240224185638j:image