キラキラしていたい

ページを開いてくださってありがとうございます、ひーちゃんです。

 

社会人になって4か月、望んでいようとそうでなかろうと、少しづつ任されることが増えてきている最近です。

 

なんでだろう。喜べないのは。

なんだろう。このモヤモヤは。

 

ストレスチェックをしてみたら、意外にも危険値はでなくて

 

安定を喜ぶよりも『こんなので、何が測れるんだろう』そんな気持ちになった。

 

強くなってきたんだな。と感じつつも、ずっとどこかで『自信がない』。

 

 

どうにか変えたいことがたくさんあるはずなのに、そんなパワーも自信も、

このままでいる覚悟もない。

 

そうしているうちに、

色んなお誘いを断るようになった。

 

犠牲の上の現状で、環境で、何をゲットできているんだろう。

なんて今の私はつまらないんだろう。

 

どうしてこんなにつまらないのだろう。

 

どんなに着飾っても、どんなにケアしてもキラキラは湧いてこない。

 

キラキラしていたい。

 

自分を大切にすることに、嫌いにならないように一生懸命にならずとも。

 

内側から輝ける人になりたい。